「AzPainter2を使おう」掲示板

342859

ご意見・ご感想・ご質問、立ち寄った記念、イラスト作成や画像加工についての話題など、御自由にお書き下さい。

メールやホームページのアドレスは、記入しなくても構いません。

長年お世話になっています - もっち

2021/05/03 (Mon) 22:49:16

テクスチャを作るときに大変お世話になってます。

一時期AzPainterから遠ざかっていましたが、最近になってテクスチャを作ることが増え、悩んだときに思い出したのがこちらのHPでした。
イチから説明があるので自分で調整しやすく、画像付きで説明があるので順を追って行けば必ず作れるというのがわかりやすくてとてもありがたいです。

自分のお気に入りは透明プラスチック文字です。最後の工程で一気に透明感が出るのがいまだに不思議です^^
出来もとてもかわいいです

このようなHPを長く閲覧できる状態にしていただいているということに感謝です。

ありがとうございます。

Re: 長年お世話になっています - REIKO(管理人)

2021/05/05 (Wed) 00:38:55

もっちさん、サイトのご利用&書き込みありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです。

>透明プラスチック文字
>最後の工程で一気に透明感が出る

「透明プラスチック文字」は私も大好きです!
おっしゃるように、最後の一手で急に透明感が出るんですよね。
自分でもなぜそうなるのか分かりません(苦笑)。
あれこれ適当にいじっていたら、偶然できちゃった!のを利用したと記憶しています。

これからも楽しく画像制作をお続けください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.