「AzPainter2を使おう」掲示板

342874

ご意見・ご感想・ご質問、立ち寄った記念、イラスト作成や画像加工についての話題など、御自由にお書き下さい。

メールやホームページのアドレスは、記入しなくても構いません。

炎の描き方参考になりました(`・ω・́)ゞビシッ! - くろくろ(・ω・) URL

2015/09/03 (Thu) 03:28:35

初めまして(・ω・)ノ 一介のアズペ愛用者です。
ある画像に炎の加工がしたくて、ググっていたらこちらにたどり着きました。
大変分かりやすく、理想どおりの加工が出来ました!
今後もやってみたい加工があったら、参考にさせていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Re: 炎の描き方参考になりました(`・ω・́)ゞビシッ! - REIKO(管理人)

2015/09/03 (Thu) 21:07:21

くろくろ(・ω・)さん、はじめまして。
サイトのご利用ありがとうございます。
ゲームの素材などを作っていらっしゃるのですね!
そういうちょっとしたものを作る時、AzPainter2って手軽ですごく便利ですよね。
「炎」も描くと難しいですが、加工なら簡単ですし。
これからも拙サイトを役立てていただけたらとても嬉しいです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.